しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ infoTOPinfo ≫ info


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

info

ブログ移転完了しました!

旧ブログを見てくださった方々
ありがとうございました♪

新ブログもよろしくお願いします(^ω^)


そこで、旧ブログでリンクして頂いた方々にお願いです・x・

旧ブログのリンクをそのまま
引き継ぐ形でもよかったのですが、

削除されてるブログや、
リンク切れのブログもあるみたいなので、
整理もかねて新しくリンクしなおすことにしました。


ぶろぐリンクしてくれていた方々、
申し訳ありませんが、
すかいぷ・IRC・コメント等で、
再度リンク申請して頂くようお願いします。


お手数おかけしますが
ご協力お願いします(^ω^)



新規の方もどしどしコメントくださいねー・w・


ではではにゅーぶろぐもよろしくお願いします(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
info | Comments(72) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Minectaftのくまです!

LINKよろしくですhttp://csoendlessheart.blog33.fc2.com/
2011年03月08日(Tue) 20:11
To..くまさん
編集
おおお・w・
くまさんだ(^ω^)ありがとう・w・
よろしくー・w・
2011年03月08日(Tue) 20:25
編集
新しいブログ了解です。

あの後BTFの事に関して、調べたんですがオープンベータが終了してしまったようで、BTFができるようになるのは次の正式サービス開始の時みたいです。
なにかありましたら追って連絡します。
2011年03月08日(Tue) 20:49
編集
シマキ建設のkanaです
早く名前覚えるでしょ!!!!
2011年03月09日(Wed) 01:22
To..びゃっく
編集
いろいろありがとー!!
早く日本で公式サービスしないかな~・w・
2011年03月09日(Wed) 05:26
To..かなちゃん
編集
お・w・かなちゃん・w・
かなちゃんの名前は覚えてるけど
声が覚えられないでしょ・w・!
2011年03月09日(Wed) 05:27
編集
わいのブログをリンク(`・ω・´)Da!

http://kosudango.blog137.fc2.com/

こっちも変えとくねーw
2011年03月09日(Wed) 06:04
To..ゆっくりん
編集
ありがとー!!!!
リンクしとくねー!!!!!
2011年03月09日(Wed) 06:30
編集
わいのブログもリンク(´^ω^`)DA!
http://shinlolclair.blog28.fc2.com/
まだ平社員だけどがんばりますよぉ(`・ω・´;)


2011年03月10日(Thu) 06:21
編集
これは申請せねばーw
またまたよろしく!
2011年03月10日(Thu) 08:21
編集
リンクまだですくぁ
2011年03月10日(Thu) 11:31
To..のださん
編集
のだ氏ー・w・
ありがとー!!!
これからもよろしくー★
2011年03月10日(Thu) 15:24
To..ちゃぼぼん
編集
ちゃぼ氏もありがとー・w・★
リンク完了した~・w・
2011年03月10日(Thu) 15:27
To..しんく
編集
名前書いてなくて
だれだかわかんなかった~wwwwww

リンクしといたよー★
2011年03月10日(Thu) 15:28
編集
しゃこさんまじ美人
リンクお願いします><
2011年03月12日(Sat) 02:07
To..Glaucaさん
編集
・x・・・・・・・・・;;;

リンク完了ですー^^
よろしくです^^
2011年03月12日(Sat) 02:38
編集
俺はしゃこたん諦めないぜ、、!
2011年03月13日(Sun) 04:50
To..Excesさん
編集
・x・・・・・・・
2011年03月13日(Sun) 14:25
編集
移転了解です。
リンクよろしくです・w・/

http://ameblo.jp/harumuhitan/
2011年03月16日(Wed) 08:08
To..harutanさん
編集
ありがとうです^^
リンク了解ですb

これからもよろしくですー★
2011年03月16日(Wed) 14:03
編集
どうも、かわいい画像につられてやって参りました(笑)
よければ相互リンク( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011年03月21日(Mon) 11:40
To..BEnZaさん
編集
URLもらってもいいですかー・w・?
2011年03月25日(Fri) 03:45
編集
引越しおつかれまさです。
今後もリンクお願いします。
2011年03月30日(Wed) 08:36
To..BEnZaさん
編集
自分で見つけたのでURL大丈夫ですー
2011年03月30日(Wed) 13:52
To..KORNGLEAKさん
編集
えーとKORNGIFさん・w・??
でいいのかな・x・・・

リンクしたおきますねー^^
リンク修正のほうもお願いしますー・w・
2011年03月30日(Wed) 13:58
編集

お引越しということで
再度リンクお願いします^^

2011年04月03日(Sun) 11:46
To..chiefさん
編集
リンク了了解ですー!
これからもよろしくお願いします^^
2011年04月03日(Sun) 18:30
ブログつくりましたー
編集
よろしければリンクお願いしますー!
2011年06月07日(Tue) 09:51
To..びゃっく
編集
OK!!!!
りんく完了したよー!!・w・
2011年06月11日(Sat) 02:51
編集
こんばんは:)

もしよろしければ相互リンクおねがいします(・_・)
http://blog.livedoor.jp/mediciz/
2011年06月18日(Sat) 23:36
To..medic.nagiさん
編集
コメントありがトーです^^
リンク追加了解ですー♪
2011年06月22日(Wed) 06:32
編集
しゃこさんのブログみて

にやにやにや(//ω//)w←

もしよろしかったら、リンクお願いします♪

私のとこにもしゃこさんのリンク貼ってもよろしいですか・・?
2011年06月30日(Thu) 12:26
編集
あっ

忘れちゃいました★X(

URLです♪
2011年06月30日(Thu) 12:27
To..しあちゃん
編集
みてくれたんだw
ありがとー^^
いいよー( ´艸`)

よろしくね・w・
2011年06月30日(Thu) 14:39
リンク追加おねがいしますw
編集
CS関連でリンクたどっていったら、たまたまCSやりながらマイクラにはまってる人みかけたんでリンク申請しました(`-дー)b

今はマルチプレイでみんなでわいわいやりながらTT(トラップタワー)の効率をあげてますw

できたらリンク追加よろですw
http://crazyblu.blog53.fc2.com/
2011年07月01日(Fri) 10:12
To..怒りのブルさん
編集
かわいい名前ですね・w・!!!!

マイクラ楽しいですよね♪
前はちょーがっつりやってたんですけど、
最近は暇なときまった~りやってます(ノω`)

リンク追加了解です^^b
2011年07月01日(Fri) 13:45
編集
はじめまして^^
CSOで活動しているクラン:まあまあつよいかな
のセルjrです
もしよろしければ相互リンクお願いします
http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/
2011年07月03日(Sun) 22:57
編集
To..セルjrさん

はじめましてー(^ω^)
よろしくですです・w・

リンク追加了解です♪
2011年07月04日(Mon) 02:16
編集
cs1.6とCSOで活動してます。
dayoと申します。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
2011年07月14日(Thu) 12:47
編集
cs1.6とCSOで活動してます。
dayoと申します。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
http://flandrecso.blog90.fc2.com/
2011年07月14日(Thu) 12:48
編集

URL貼り忘れました。
http://flandrecso.blog90.fc2.com/
2011年07月14日(Thu) 12:49
To..dayoさん
編集
コメントありがとうございます!
リンク了解です★

私もちょくちょく見に行くので、
更新がんばってください・w・
2011年07月15日(Fri) 09:28
たびたびごめんなさい><
編集
しゃこさ~んっ><
URL変えたので、リンク登録再度おねがいします><
お手間かけて、ごめんなさいTT
よろしくです♪
あと、どんな髪色でも可愛いと思いますようふふ←
2011年07月29日(Fri) 18:53
To..しあ
編集
おっけえええ・w・
URLかえとくね(○´ェ`○)ポョ

そのうちご飯でもいこーーー(^ω^)!!!
2011年08月01日(Mon) 19:38
編集
よかったらリンクお願いします!
2011年08月18日(Thu) 14:30
To..Watack
編集
リンク了解ですー^^
よろしくお願いします~(^ω^)
2011年08月18日(Thu) 18:40
編集
お久しぶりです、DeathSkallですー
リンク申請出そう出そう思ってて結局こんなに遅くなってしまいました:E

これからもよろしくお願いしますー!!
2011年08月22日(Mon) 10:14
編集
連コメすいません!
今まで一方的にリンクさせてもらってましたw
2011年08月22日(Mon) 10:16
To..DeathSkallさん
編集
お久しぶりー・w・!
あらあら・x・!

リンクなおしてくれてたんだね!!
ありがとう★

こっちもリンクしておきまする(^ω^)
こちらこそこれからもよろしくね(^ω^)♪
2011年08月23日(Tue) 20:22
編集
さぷりんのブログたどってきました///

もしよければ、相互リンクお願いします(●`・ω・´●
2011年08月23日(Tue) 23:16
編集
連コメすいません(´・ω・`)

URL貼っときます(ノ´∀`*)
http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/
2011年08月23日(Tue) 23:18
To..かるぼなぁらさん
編集
あらあら・w・
さぷりんのおしりあい・w・??

リンクOKです(^ω^)
登録しときますね★
2011年08月23日(Tue) 23:29
編集
初めまして。
barusaさん達とのニコ生配信いつも見てます
もしよければ相互リンクお願いしますhttp://snyosd968.blog.fc2.com/
2011年08月27日(Sat) 02:47
To..MaGn4n1Mityさん
編集
始めましてー^^!
コメントどーもです★

リンク了解です(^ω^)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますねん(´∀`)
2011年08月28日(Sun) 01:03
編集
オハツです!
rayさんとの配信でいつも見学させてもらってます^^

よかったら、リンクお願いします
http://kureayakoloveimoa.blog33.fc2.com/
2011年09月24日(Sat) 19:36
To..kureimoaさん
編集
あらあら-w-
お恥ずかしいとこお見せしてすいませんwwwww

リンク了解です(^ω^)♪
2011年09月25日(Sun) 15:18
編集
相互リンクお願いします!
http://raptooooooooooor.blog.fc2.com/
2011年10月09日(Sun) 13:08
To..sAzavyさん
編集
リンク了解です(^ω^)

よろしくお願いします★
2011年10月10日(Mon) 21:28
編集
リンクお願いします!

名前 すとーむ

http://blogstorm1223.blog.fc2.com/
2011年12月25日(Sun) 08:53
To..すとーむさん
編集
了解ですー^^
リンクしときますねー★
2011年12月27日(Tue) 02:02
編集
http://sirona3cs.blog.fc2.com/
相互リンコおねがいします(; ・`д・´)
2012年03月02日(Fri) 22:06
To..sironaさん
編集
リンク完了しましたよー・w・
2012年03月07日(Wed) 02:45
編集
クラン「まあまあつよいかな」から
「CAFETERIA」に変わったので
リンク先の名前を変えてください、よろしくお願いします。
2012年03月24日(Sat) 02:37
To..セルjrさん
編集
了解ですー!
リンク変更しときました~★
2012年04月09日(Mon) 14:49
編集
10年前くらい前からファンです
ブログリンクお願いします!
http://douteis.exblog.jp/
2012年06月11日(Mon) 19:06
To..takaakiさん
編集
なんか承認待ち?とかで表示されてませんでしたーorz
2ヶ月もおそくなってすいません・・・

リンクしておきます☆
2012年08月14日(Tue) 18:27
編集
リンクよろしゅうございますか?

http://musounomoss.blog.fc2.com/
2012年09月13日(Thu) 23:12
To..moss
編集
いや~コメントきづかなかったwww
もちろんだよー!
2012年10月01日(Mon) 09:24
編集
久しぶり!
覚えてるかな?ww

今あってるcsoの大会でしゃこの名前でてひさしぶりだな~って思いながら検索してみたら結婚してるんだね!

おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(今更だけど;w;)

今csoからavaに移ったけどまた今度あったらよろしくね~

2012年10月28日(Sun) 20:38
To..ぽち
編集
おおおお・w・!!
めっちゃなつかしー(o´艸`o)!!!
もちろん覚えてるよ!!!!
でもいくつになったんだ@w@!!!?
あんなにいっぱい遊んだのに忘れるわけないだろー(oゝ艸・)★


ありがとー!!!
そして実はもーすぐ家族がふえるよw(^ω^)

今はAVAやってるのかー・w・
一応、しゃこPCにもインストールしてあるのよ^w^
全くやってないけど(笑)"
機会があったら、AVAおしえてねー(o´艸`o)w
2012年10月29日(Mon) 15:25
編集
覚えててくれたか!w

今高2(16歳)だよ~ヽ(*^^*)ノ
受験勉強始めないと・・・w

おw
家族増えるのか!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

AVA暦2ヶ月くらいだけどねww
受験もあるし。。。w

またみんなでワイワイしたいね~
それじゃ子供できたら教えてね!!
2012年10月30日(Tue) 00:43
To..ぽち
編集
今高2かー!
一番たのしいときかー(´∀`)!ウラヤマ

昨日久々におヴぁさぷり山田うみと話したよw
なんかいろいろ懐かしかったー!!

報告楽しみにまってるよーに(^ω^)ワラ
2012年10月31日(Wed) 08:07












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
