しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ CATEGORY ≫ info
CATEGORY ≫ info
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

そういえば。
今更だけど一応おしらせ。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。
リンクほとんどけしました。

9割の方は、今全く絡みなしで、
ブログも1ヶ月以上更新してなかったので、
その辺は問答無用で削除。

今も個人的に絡みある方以外では
お一人だけブログ更新されていたので残しました。


基本的にはリンクフリーですが、
相互リンクご希望の方は
どっかにコメント残して頂ければ追加させて頂きます。


以上お知らせでした
info | Comments(0) | Trackbacks(-)

しゃこブログ #3

はじめました。
テンプレとタイトルを変えただけですが。

なぜまた突然にブログを始めたかというと、
う~ん‥・
ぅ~ん(´-`)

ひまつぶし??

特にコレといった理由はありません。


なんで、。
ずえ~んぜん更新しないかもしれないけど
気が向いたらみてね(^ω^)www


ちなみに今まではゲーム日記的な記事が多かったと思いますが。
今後は普通の育児日記になるかもねーw-

わかんねっ。



それじゃっ

しゃこぶろぐ#3はじまるよ~♪
info | Comments(0) | Trackbacks(-)

info

ブログ移転完了しました!

旧ブログを見てくださった方々
ありがとうございました♪

新ブログもよろしくお願いします(^ω^)


そこで、旧ブログでリンクして頂いた方々にお願いです・x・

旧ブログのリンクをそのまま
引き継ぐ形でもよかったのですが、

削除されてるブログや、
リンク切れのブログもあるみたいなので、
整理もかねて新しくリンクしなおすことにしました。


ぶろぐリンクしてくれていた方々、
申し訳ありませんが、
すかいぷ・IRC・コメント等で、
再度リンク申請して頂くようお願いします。


お手数おかけしますが
ご協力お願いします(^ω^)



新規の方もどしどしコメントくださいねー・w・


ではではにゅーぶろぐもよろしくお願いします(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
info | Comments(72) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
