しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ CATEGORY ≫ LOL
CATEGORY ≫ LOL
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOL

最近またLeague of Legendsをはじめました。

まーARAMだけです。


ばっちさんとまった~りやってます^ω^


shakkoshakoででてくるので
よかったらフレンドおくってね^^


んでもって誘ってください^^
LOL | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近は

LOLやりまくってるよ~(^ω^)


--------------

へいめるでぃんがー楽しすぎる
※ただしどみにおんに限る

あかり強すぎ。
※へっくすもったらもーとめられない。

たろん
※まぢOP 異論はみとめない!

--------------


気がついたらTSのLOL部屋に10人。

いたまえがよっぱらい。

ちくわぶの声がひくい。変態。

たかぴょんのテンションがおかしい。ある意味変態。

しょってぃーさんはうぃざーどりーおんらいんガチ勢に転向。

ばっちさんのレベルの上がり方がおかしい(早すぎ・もはや30lv)

昨日からみんなカラータイルガチ勢。
(ちなみに今のとこだすてぃーさんの198が最高)



※全て異論はみとめない!!!!!!!!!!!

--------------



そんなかんじ(´∀`)

今はIEMのLOL決勝戦みながら作業作業・x・


Fnatic vs SK だよ・x・

どっちもすごい・x・
やっぱプロだね><!


配信のCM?みたいので、
CSやってるとこ流れるんだけど、
それみてるとやっぱりCSがしたくなる!


明日はCSできるといいな~( ´艸`)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
LOL | Comments(8) | Trackbacks(-)

league of legends

最近まぢでLOLしかやってません・w・・・・
楽しです・w・♪♪♪

LOLが好きです。
でもCSのほうがもーっと好きです。

でもLOLしかしてません。・x・
正確に言うとLOLしかできません(ノ∀`)
過疎クラン(ノ∀`)

人はいるけどCSやる人はいません(ノ∀`)キャ



とまー今日もいつもどおりLOLしました・w・

たしか4勝1敗でした・w・
なかなかよかった(^ω^)



sion強い・w・
そしてまぢ楽しい・w・★

でも今日は、annieさんばっかで
残念ながらsionさんの活躍の場はありませんでした・x・


今日の締めは、
annieさんmidで、ryzeボコしてきました(^ω^)bヘヘッ


botレーンの外人2人がボッコされてたけど、

mid(しゃこ)annie
top(たかぴょん)ryze
jungle(いたまえ)yi

で、もー無双状態でした(^ω^)

yiさんのがんくが全部決まってました(^ω^)
100%キラー(´∀`)


いやーたのしかった★


今日はLOLやりながら
死んでる時間はイラレをいぢいぢ・x・


日曜日締め切りの作業だったんだけど・・・
終わった(´∀`)wwwwwwwwwwwwww


今日はさえてる日でしたぬ(ノ∀`)ウレシス



とゆーわけで♪
もーすぐ6時なので寝ますう-x-zZZ


おやすみ~





あ!!
前の日記にも書きましたが、
LOLでクラン戦してくれる方々
絶賛募集中ですよっ!!!!!!!

#Nedowでしゃこかおでんでんに話しかけてねー!!!!



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
LOL | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
