しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ CATEGORY ≫ CS1.6
CATEGORY ≫ CS1.6
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CSたのしすぐる

昨日やっと3連勤がおわったおー(^ω^)


連勤中は1日平均4時間ぐらいしか寝てなかったから、
今日はその分ゆっくりねた( '艸`*)


でもまだまだ体がだるお-x-;;;
まー今週はいっぱいねるでしょ!



ってか、最近なんかCSが楽しすぎてやヴぁい。

とにかく楽しすぎてやヴぁい。。。。



弱いけど
ほんと弱いけど・・・・


でもたのしい!!!!!!!!!!!


なんか、最近野鯖も結構いくけど、
でもやっぱ試合たのしい;x;


ってかなんか、
試合やってて、たのしすぎて、
誘ってくれるみんなに
ありがとうっていいたい・x・


えっと。、
ほんと、なんかいつもありががとう;x;


ほんとありがとーー;x;
しゃこ幸せ者すぎるかも;x;




そんなことを思う今日このごろ;x;

これからも感謝の気持ちを忘れずに。



CSを楽しんでいこーとおもいまする(ノω`*)




---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(5) | Trackbacks(-)

れーちゃんによるしゃこのためのCS講座

しゃっこしゃこ練習サーバーがたちました・w・
1PC鯖なので試合はできません(^ω^)・・・

xenocrystの練習用サーバーです・x・



最近CSについては、
ほぼ完全にxenocryst
御世話になっております・x・


みんな強くてー
いつも試合でたじたじのしゃこですが-x-;;

しゃこが試合中あまりにも豚みたいな死に方をするので
みるにみかねたれーちゃんがわざわざ講座をしてくれました・x・



はじめはnuke
そしてinferno

T CT両方とも、

ちょーちょー基礎から教えてもらいました・x・


配信はしてたけど、ほぼマンツーマン

ってかしゃこが普段守ってるところを中心に
講座をしてくれたので、
めちゃめちゃわかりやすかった・x・

教えてもらいながら気になったことは聞けたし、
知らなかったグレネードとかもいろいろ知ったし・x・


とっても勉強になりました・x・


講座終わった後は一緒にDM行って
AIM練習?しました・x・

killが85以上いかない-x-。。。



いっきに後ろを振り向けないし、
気分転換?てきな感じで

マウスセンシを2.25→3.00にしてみたした・x・

きゅっ!

って後ろをむけて結構すき・w・
でもセンシ早い分微妙な調整が難しかった・・・

まーそんなこんなで、
今後のDMの目標は100になりました-x-

がんばります-x-;;



あ!
講座の動画はれーちゃんの配信ページからみれるよ!



基礎から教えてくれてるから、
すごくわかりやすいし、
絶対見る価値はあると思う!!!


からみんなもよかったらみてみてね・w・

しゃこの残念な声が入ってるのは
我慢してみてね-x-




れーちゃん
ざわざわ講座してくれてありがとう;x;

あとれーちゃんのリスナーさん
いろいろ探してくれてありがとう;x;

おでんでん
鯖立ててくれてありがとう;x;

Xenocrystのみなさま
しゃこがんばります;x;



んじゃ・w・

おしまい(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(0) | Trackbacks(-)

よーし!

今日も更新でしょ!

今日はxenocryst混合で4試合やったお・w・♪

なんかいろんなマップやったねw
入れ替わり盛りだくさんだったけど
なんだかんだ全勝だったお☆!!

はなげ氏つよかったねw
「CS4~5年久しぶりだから><!」詐欺
でしょ-w-


スコア覚えてないけど、
今日はこんな感じ↓↓↓



■1戦目 Map:dust2 Win
shako / batch / Vaduz / HGR / Woden

はなげ氏のCS1.6復帰戦でしょ!
さらにおでんでんも試合1ヶ月ぶりでしょ-w-

相手のいるいるに1st5killされたけど
なんとか持ち返してかったでしょ・w・!



■2戦目 Map:train Win
shako / batch / Vaduz / HGR / hira

woden out hira in でしょ!

とれいんの時のしゃこの仕事のしなさは
もーお決まりでしょ-w-!

久々にhiraと試合したけど、
やっぱり強かったでしょ(´∀`)!gj



■3戦目 Map:nuke Win
shako / batch / Vaduz / HGR / man

hira out man in でしょ!

この試合はばっちんがはじけてたでしょ!
普通に強かったでしょwwwww
all killまであと1歩だったでしょ!(おしい!

今までnukeあんま好きじゃなかったけど、
最近はnuke大好きでしょ(ノ∀\*)キャ



■4戦目 Map:tuscan Win
shako / HGR / man / Illness / araton

Vaduz batch out Illness araton inでしょ!

はなげ氏とまんさんが初tuscanだったでしょ・w・

そしているいるが激しく眠そうだったでしょwwwww
ぶっちゃけるとしゃこも試合中一瞬寝てたでしょ・w・・・・

たすかんは謎が多くてなんかわくわくするでしょ(ノ∀\*)キャ
またやりいでしょ( '艸`*)ふふふ




まーそんなかんじ!(´∀`)

今日もめっちゃ楽しかったでしょ!(´∀`)

でもおなか痛いでしょ!(´∀`)

でしょでしょいいすぎでしょ!(´∀`)






でしょ!



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(6) | Trackbacks(-)

御世話になってますosz

hi all・w・★
暇だからブログ更新・w・


最近お世話になってるチーム・w・
感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

の紹介でもするよ・w・!!



ResetSchemeHP

|Woden / Dusty / Illness / eclair / nen / shako
|tadasang / spelter / itamae / norio / smell

★――――――――――――――――――――――――★

|一番お世話になってます・x・お世話かけてます・x・

|しゃこがクラン戦にはまるきっかけになったクラン・x・
|買い物すらわからないしゃこに、
|いろいろ1から教えてくれた大事な仲間です・x・

|しゃこが試合中にバカなことすると、
|ちゃんと注意もしてくれます・x・
|女だからって特別扱いしないで、怒ってくれます-x-
|よく怒られます-x-
|でも感謝してます. x.

|気づいたら、Fearless+SOSのmixになってました・x・
|本格的にLOLにはまってしまったので、
|CSやる人はほぼいなくなりました;x;
|もーすでにみんなCS飽きてる-w-;;;

|でもたまにしゃこに付き合ってやってくれます・w・
|ありがとう・w・
|この面子でやるとずっとわらってます(´∀`)wwwwww
|2戦ぐらいやると大体LOLに流れます-w-♪

★―――――――――――――――――special thanks★




Xenocryst

|XrayN / Jing / batch / envy / vaduz / man / Illness / shako

★――――――――――――――――――――――――★

|みなさんはんぱないっす-x-!
|試合中のミスったときはrayちゃんから
|「ぶたでしょ!!!」とカツを入れられます・x・
|最近のしゃこはれーチャンにつれてかれて
|nukeはBカバーになりました・x・
|nuke楽しい-w-♪

|最近はここで試合いっぱいやってます-w-
|rayちゃんjingの調子が悪いと大変になりますww

|実は上記にはいない元???CSガチ勢もいます-w-
|メンバーしだいでは・x・・・・・・(´∀`);;

★―――――――――――――――――special thanks★




Team[N]oob

|abet / kazha / kevin / Ryozi / pina / Link / arikone

★――――――――――――――――――――――――★

|なんにんか知らない人もいるんだけど><;
|しゃこ弱いのに、いつも助っ人に呼んでくれます;x;
|タイミング悪くて、出来ないことも多いけど;x;

|みんなギャグセンが高くて、
|試合中なのによくつぼにはまってしまい、
|ただでさえひどいしゃこのaimが大変なことになりますwwww
|すいませんorz・・・ www
|ぴなさんとは女同士で、
|もー女性とやるクラン戦は楽しすぎます(*´ェ`*)ポッ
|もーぴなさん好きです(ノω`)

|いつも誘ってくれてありがとです!
|これからもよろしくお願いします(^ω^)

★―――――――――――――――――special thanks★




TeamSpeederHP

|noppo / sion / verde / m@ru / xenq

★――――――――――――――――――――――――★

|誰もがしってるCSガチ勢・x・
|みんな本気でだけどすごく楽しんでCSやってます・x・

|FPS甲子園ではあんな大きなイベントだって知らなくて
|簡単に出場OKしちゃったけど、
|みんなと一緒に出場できた事うれしく思ってます(^ω^)
|誘ってくれてありがとうでした・x・

|今でもたまーに御世話になってますosz土下座
|人数あわせとはいえど、1の戦力にならなくて申し訳ないorz

|今は1ファンとして応援してます(^ω^)
|ちなみにのっぴーは台湾にいます(^ω^)
|神田氏はCSO代表の○○○です(^ω^)wwww

★―――――――――――――――――special thanks★




まーとりあえず今はこんな感じかな?

個人的に御世話になってる人は
もっともっといっぱいいるけど、
チームごとに紹介ということで
今回は4チーム紹介してみた・w・


また時間あるときいろいろチームとか紹介していくお(^ω^)


ではでは(^ω^)



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりCSだな!

今日は久しぶりにCSしました・w・!!

今日はクランのほうじゃなくて混合☆


r●y j●ng ba●ch m●n shako



今日は5・6試合できたのだ・w・


めっちゃ久々のCSで、
相変わらず弱かったけど、
めっちゃたのしかった・w・♪♪♪

やっぱCSいいね!!!


とりあえずぬーくむずいね><

はしご早く上るの大変・x・・・
ばっ●んにあきれられてました・x・

練習します。x。


まーとにかく!!
なんだかんだ笑いの耐えない時間でした^^b




明日はすこし作業しなきゃな。。。

まー夜は遊ぶけどね(´∀`)w



おやすみん(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
