しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ CATEGORY ≫ CSO
CATEGORY ≫ CSO
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CSOJC東京予選

先日CSOJC東京予選にいってきました(^ω^)

あ、先に言っとくけどしゃこはでてないよー!
今回は、TeamX3の応援団です(^ω^)


当日、優勝すると信じてたので、
決勝に間に合うように会場入りしました(´∀`)w

ついたの17時決勝に間に合ってよかったwwwwwぎりぎり
JINGもぎりぎり間に合って、2人で応援した・x・!

会場の様子↓
2011-11-12 17.03.42


あんま見てないけど、
ばるさの調子がよかったみたいだねw

あぐれっしぶバルサ(^ω^)

まあとりあえず・x・

TeamX3優勝おめでとう!
P1010900.jpg

おまけ①
P1010902.jpg



大会終わった後は~お楽しみ飲み会
運よく会場のすぐ近くの場所が取れたのだっ♪


内容については別にいろいろ書くまでもなく(^ω^)
もーねったのしかったですよっ!!

ほんとっ!!
CSの飲み会って本当いつも楽しくて好き(´∀`)

今回結構飲まされて大変だった-w-


乙女天国! んんん~幸せ(*´ェ`*)ポッ
2011-11-12 20.06.49

2011-11-12 19.27.34


とりあえず2ブース(´∀`)まだまだいっぱいいたよ★!
2011-11-12 20.47.35

2011-11-12 20.48.27

ん~~~~
見たことある顔がいっぱいいますね・x・!
有名人いぱーい!!


ってか、なんと。
今回の飲み会総勢39人ってゆーね。@w@


こんな大人数飲み会になるとは、さすがに想定外でした(´∀`)・・・
でもまー楽しかったしよかったね(^ω^)♪



飲み会のあとは~定番カラオケオール!!

なぜかじんが、フロントでコスプレ衣装かりてきたwwwww

しゃこ→AKB
すたば→騎士団
れい→魔人ぶー
じん→ごくう
わふう→せーらー

集合写真もってなかった;w;
誰かもってたらくださいな;w;


ってかすたばくんとじん・・・衣装きまってたなw
2011-11-13 00.25.11

じんさんかっこよすぎwwww
背景とマッチしすぎwww
2011-11-13 00.27.50

衣装にきられてるとか言わないで(´∀`)・・・(衣装が大きかったんだもん;w;!!!)
そしてれーちゃんはTシャツだけwwww
2011-11-13 00.30.56


せっかくコスプレしたんだし、
もっとちゃんとポージングとかして写真とればよかったねw


今回のカラオケ、
しゃこは飲み会ですでに声かれてたので、
ほとんど歌わなかったけど・x・・・・

みんなと一緒に楽しい時間をすごせてよかった(^ω^)


一応集合写真!
ばるさがとってくれたからばるさいない・x・↓
2011-11-13 02.37.17



長くなっちゃったけど、とりあえずこんな感じ!!



すんごおおおおおおおおおおおおおい
つかれたけど・・・・・・・・・

めちゃめちゃ楽しい1日でした!!

またこーゆー機会があったら遊びましょ!



おまけ② らーぶらぶ(はーと
2011-11-13 02.39.04


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CSO | Comments(2) | Trackbacks(-)

CSOばるさニコ生CUP★

おととい?だっけ??

PhobiaGamingでおなじみのbarusaが、
ニコ生中に思いつきで決めた???
CSOのプチ大会に参加しました・w・



ばるにIRCで呼ばれて、
「ゆりりさんとかとでるかも!!」
とか言われてゆりりんだとっ@x@!!!!?

ってなって参加するー!っていったら
ゆりりんはいなかった;x;
だまされた;x;

まー最初人足りなくて
人数あわせだったっぽい(´∀`)wwww


大会のほうは、
ばるさが適当に決めたメンバーで、
5vs5のクラン戦~☆

なぜかリーダーに任命され~の
TeamShakoのメンバーは

しゃこ / ArkiNTw1st / Zaoldyeck
-SapphiRe- / えぶらかみEBLA

の5人☆


作戦とかないない!!
まー適当に配置決めだけして~の


最初の相手は
『Teamまじわんだふる』


いや~CSO久しぶりすぎてやばかった・・・・
1.6のブレに甘えすぎてた。。。。


マップはdust2でCTスタート


前半ボロボロで4本しかとれなかったねwwwwwwww
まぢやばかった><


まーでもここからが本領発揮だったねw

4-12で折り返したけど、
Tでがんばった!!!

Tはこっちの作戦(笑)(ラッシュ的ななにか)がいい感じにきまったねw


そんなかんじで最終スコアは
16-13で勝利☆!!!


まさかの1回戦勝利で~なんと決勝(´∀`)



2回戦目の相手は『teamこんぷれっくす』

マップはinferno

いや~ボッコだったねwwwwwwwwww
インフェのTは作戦ないとこんなにきついのねww

最初から最後までボッコぼこにされました(´∀`)w
最終スコア、SSとりわすれてないいいいい;;

まーぼっこでしたwwww



そんな感じで決勝戦でまけちゃって~
teamしゃこは堂々2位・w・☆

十分さー!



まーでもなんだかんだみんなすごい楽しんでやってた???
とおもうし・w・♪♪♪♪


おっけ~でしょwww


メンバーのみんなには、
ふがいない指揮官で申し訳なかったね(´∀`)・・・

まーまたなんか機会があればよろしくね(^ω^)

いいチームで楽しく出来てよかった★




こーゆーユーザー主催のプチ大会みたいの
大変だけど、今回やってくれたばるさ!

誘ってくれてありがと~う・w・
めっちゃたのしかった・w・


あと商品を提供してくれた方々!
(しゃこの赤パラ大事にしてね・w・!w)

ありがと~う・w・



そして、参加した方おつかれまでした^^




まーなんか途中ネタキャラになってたけど・・・-x-
参加できてよかったお^^b




おつおつ


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CSO | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
