しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットライブ

HI★

先日JINGに頼まれて応募した、
galaxias!のシークレットライブが
しゃこだけあたるとゆー奇跡を起こした私です(^ω^)

about galaxias!

っとゆーわけでっ♪

じんと一緒にいってきたよー!!(・∀・)


会場↓
2011-11-22 18.31.39


うーん。
わかりにくいね。


まー人がいっぱいいたわけなんだけど、
思っていたよりは小さい箱で、
このライブあたったの、
実はかなりラッキーなんではないかと・・・

思いながら開演の時間を待ってました。


並び始めてから約1時間ほどまって、やっとスタート!


照明が落ちてゎくo(。・ω・。)oゎく

柴咲コウまだー(*´ェ`*)ポッ?????


正面の大きなスクリーンに映像が!!!
10分ぐらいの映像が流れて・・・

よしいよいよ???今度こそ?????


そして・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



galaxias!登場ーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


生・柴咲コウ かわゆす(*´ェ`*)ポッ

途中、距離がめちゃめちゃ近かった@w@!



歌った曲まさかの1曲・・・;w;

あとはスクリーンの映像とゆう究極の短時間ライブだったけど、
生柴咲さんかわゆかったからいっか(´∀`)・・w



そんな感じでライブおわり~の


そのあとじんとご飯を食べにGO!

パスタが食べたい!
とゆーことで・w・

適当においしそうなパスタ屋さんみつけてはいったよん★


なんか冬限定のパスタがあって、2人前ってなってて、
これにしよ~★ってかんじで頼んできたのがコチラ↓↓(左)
2011-11-22 20.15.35

※タバコは比較用です。



やばいよねwwwwwwww


すさまじい量だったwwwww(´∀`)



がんばって食べた!!!!!

けどのこってしまった(´∀`)・・・・・すいまてん




おいしかったねえええええええええ★
じんさんゴチでしたっ♪♪



23時ごろに帰宅!
そっこう準備して~
15分後にまた出発~

お仕事~(´∀`)
朝6時まで受付~(´∀`)


ハードスケジュールな一日でした-w-


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
