しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自意識過剰?でもちょっとね・・・・

こんばんは。

最近は変な通報多いらしいよね。
不審者情報みたいなやつ?

まー本当に不審者が多いのかもしれないけどさ。


今日の日記は私が昨日体験した
自意識過剰?考えすぎ・・・・???

まーとにかく私はとっても嫌だったってゆー話です。



旦那ちゃん+ちび2人と夕方スーパーへ買い物へ。

駐車場に車を止め買い物。
順調に終わってさー帰るぞ!!

ってとこで事は起こりました。

・前提
 おちび姉は歩き
 おちび妹は私の抱っこ紐↓
抱っこ紐


スーパーの出口にて。
40~50代位おっちゃんに声をかけられる。


おっちゃん「かわいいね~。うちの嫁は不妊症で・・・・・(ry」
       「本当にかわいいね~ うちも・・・(ry」

      (おちび姉の頭をなでなで。)

ここまでちび連れてればよくある。

おっちゃん「お!こっちにもいるのか!」
       (ここで抱っこ紐の中のおちび妹に気がつく。)
      「うわ~ちいさいね~かわいいな~寝ちゃってるね~起きないかな~」
       (足むにむに。つんつん。寝てるおちび妹を起こそうとする・・・)

ここまでもまー仕方ない。

で。問題はこの次。

おっちゃん「起きないね~(つんつん) こっちはどうかな~」
       (抱っこ紐の横から手を突っ込んでおちびをさわろうとする。ってか触る。)


はい。
これってどーなの!!!!!!!!

意味わかる?
わかりにくいよね・・・・

文才なくてすんません。。


よーするに。

image2.jpg

この画像の赤矢印のとこから手を突っ込むってどーなの(^ω^)!!!!

いくら子供目当てだったとしても
ちょっとデリカシーなさすぎでは・・・・・・

おもいっきり。
おぱああああああああああいにあたっとるわボケええええええええ


この時点で私の表情は引きつってたと思う。^^

そして更におっちゃん駐車場までついてくる。^^
うちらが車に乗り込む直前までついてくる。^^

こえええええええよwwww

※すべてばっちと共に行動しています。


まーさっ

子供は可愛いよ。
自分に子供がいなくて更に可愛い羨ましい、。
って気持ちだっただけだと思う。

でも女性の胸の下におもいっきり手を突っ込むのは
いくらそこに子供がいてもだよ。

デリカシーなさすぎではありませんかい。。。。。

もし一人だったらまじでこわいわ。
(※ばっちも一緒だったよ。大事なことなので2回(ry)


以上。
昨日私の身に起こったお話でした。^^




寝る直前突然ものすごい不安になって
抱っこ紐に盗聴器とか・・・変なもんついてないよな・・・とか調べて
(もちろんなんもないよ!!)
チェーンもしっかりつけて寝たのは内緒。

日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
