しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ再開したのに!

あっという間に更新投げ出して約1ヶ月半。
ひっさびさに更新~☆

おちび妹の首がやっとすわってきて、
だっこするのがだいぶ楽になりました(^ω^)

が。

体重モリモリ増えて
抱っこ紐なしの長時間抱っこはきつくなりました笑


★12月3日
おちび妹お食い初め
の予定が、
おちび姉の体調が崩れ
それどころじゃなかったので延期。、
おちび姉が復活してから無事お食い初め終了♡


★12月?日
日にち忘れちゃったw
突然のお届け物!
送り元はまさかのダス●ィーさんままん♡
そして冷蔵で送られてきた箱の中身は・・・

ドーン!!!
18968.jpg

だす●てぃままん特性のクリスマスケーキ♡
相変わらず美味しすぎる(*´ェ`*)ポッ
その辺のケーキ屋で買うよりまじで美味しいよ!!
おちび姉も喜んで食べる食べるw笑
18969.jpg
本当にありがとうございます。。。


★12月24日
家族4人では初めてのクリスマス!
今年はイブにクリスマス気分プチパーティー★
まーパーティーっていうほど豪華じゃないけど^^;;;;。

ツリーはあると飾りとっちゃうので笑
気分だけでもと折り紙のツリーを用意←雑
おちび姉ランラン♪で飾り付け(シールペタ~)♡
18967.jpg

牛肉塊買いわすれ~
ローストビーフ作れなかったから
豚塊でチャーシュー笑←クリスマス感ゼロ

クラムチャウダー
生ハムでアボカドクリームチーズをまきまき~
ブロッコリーでツリーもどき~
特別におちびの大好きなポテトにウインナーも!
ワインっぽいやつは旦那が会社から頂いてきた
スパークリングジュース!!です。(アルコール分0%)
にこれまた旦那が会社から頂いてきたケーキで( `д´)b
18970.jpg

おちび姉(2歳)と大人2人だけだから、
種類も量もそんなに多くないけど、
とりあえず美味しいと言ってもらえたので満足。

練習する意欲はないけど・・・・
料理がうまくなりたい!




2014年もあと数日ですね。
今年は明後日30日から私実家に帰省します~

普段全然お酒飲まなかった旦那が
最近すこ~しハイボールにハマってて
ちょこちょこ飲んでることを知った私の父親大喜び笑
私両親とも仲良くやってくれる旦那に感謝。

では!
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
