しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 5月はね~TOP日記 ≫ 5月はね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月はね~

は飲み会やら旅行やらいろいろ楽しかった・w・

高校の同窓会?
ってほど大きなものじゃないけど、
まークラス会?は、
久しぶりに会う子ばっかで
めっちゃなつかしかったー(*´ェ`*)ポッ

みんなかわいくなっててびびったお;w;!!!

女は変わるね~。。。
まぢでwwwww



さらに~
クラスのとくに仲良かったやつらと
日を改めてのみ~・w・!!

いや~こっちは気つかわなくていいねwww

ずっと笑ってばっかだったwww


次の日イベントだったから
時間全然たりなかったけどー;x;


まーまた集まればいいしょww





そして旅行~は
おなじみ関西~


今回もぶらっとくらんの人らへんで飲みしたり~
明石焼きたべにいったり~
カラオケ行ったり~

まーいつもどおりたのしかった・w・☆


帰ってきたらーーー
いろいろやらなきゃいけないことがたまってた-x-。。。

かなしい-x-


まーでも
やることがあるのはいいことだな-w-!!

と自分にいいきかす~



まーとりあえず
新しいバイト探すか・w・




まとまりない日記でごめん~・w・



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
