しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ れーちゃんによるしゃこのためのCS講座TOPCS1.6 ≫ れーちゃんによるしゃこのためのCS講座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れーちゃんによるしゃこのためのCS講座

しゃっこしゃこ練習サーバーがたちました・w・
1PC鯖なので試合はできません(^ω^)・・・

xenocrystの練習用サーバーです・x・



最近CSについては、
ほぼ完全にxenocryst
御世話になっております・x・


みんな強くてー
いつも試合でたじたじのしゃこですが-x-;;

しゃこが試合中あまりにも豚みたいな死に方をするので
みるにみかねたれーちゃんがわざわざ講座をしてくれました・x・



はじめはnuke
そしてinferno

T CT両方とも、

ちょーちょー基礎から教えてもらいました・x・


配信はしてたけど、ほぼマンツーマン

ってかしゃこが普段守ってるところを中心に
講座をしてくれたので、
めちゃめちゃわかりやすかった・x・

教えてもらいながら気になったことは聞けたし、
知らなかったグレネードとかもいろいろ知ったし・x・


とっても勉強になりました・x・


講座終わった後は一緒にDM行って
AIM練習?しました・x・

killが85以上いかない-x-。。。



いっきに後ろを振り向けないし、
気分転換?てきな感じで

マウスセンシを2.25→3.00にしてみたした・x・

きゅっ!

って後ろをむけて結構すき・w・
でもセンシ早い分微妙な調整が難しかった・・・

まーそんなこんなで、
今後のDMの目標は100になりました-x-

がんばります-x-;;



あ!
講座の動画はれーちゃんの配信ページからみれるよ!



基礎から教えてくれてるから、
すごくわかりやすいし、
絶対見る価値はあると思う!!!


からみんなもよかったらみてみてね・w・

しゃこの残念な声が入ってるのは
我慢してみてね-x-




れーちゃん
ざわざわ講座してくれてありがとう;x;

あとれーちゃんのリスナーさん
いろいろ探してくれてありがとう;x;

おでんでん
鯖立ててくれてありがとう;x;

Xenocrystのみなさま
しゃこがんばります;x;



んじゃ・w・

おしまい(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
