しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿~★TOP日記 ≫ 新宿~★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿~★

昨日は訳あって新宿までおでかけ~・w・

まぢとおい(;´・ω・)
でもまー乗り換え少ないかららくっちゃ楽か・x・


現地ついて~
たまたま一緒だったしあちゃんとめっちゃ息統合♪

あ初対面ねw


ヲタ話で盛り上がってしまった(ノ∀\*)キャ


初対面なのにすごく楽しくて~
終わってあそのまま2人でご飯いくことに♪


いや~かわいい子を前にしてのご飯は
すばらしくおいしかったお(*´ェ`*)ポッ


ハワイアン系のお店いって~

サラダに~

サラダ

しーちゃんちょいす★
しーちゃんちょいす

しゃこちょいす★
しゃこちょいす

しめはデザートカクテル★
カクテル

花火がついててきれいだった(*´ェ`*)ポッ



久々に女の子と2人で食事いったけど、
やっぱたのしーね♪♪♪

いやされる(*´ェ`*)ポッ



またいきたいお(^ω^)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
