しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 潜在能力!TOP日記 ≫ 潜在能力!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潜在能力!

昨日はバイトの研修だったよ~ん


まぢ厳しかった-x------



でもなんか幹部系の人に気に入られて、
特別にシフトいじってもらえることになった(ノ∀`)


なんか


「君には潜在能力を感じるんだよね~」


とかいわれたwwwwwwwwwww



しゃこなんか秘めてるかも!w



おわったあとは、
研修一緒だった事務所の子と
女2人でラーメン食べに行った♪


渋谷のおいしいラーメン屋さんとか
まったくわからなかったから、
とりあえず天下一品いった(ノ∀`)

しゃこ初天下一品だったから
普通においしかった!!

スープとろとろ・w・
こってりうまー!!

ラーメン


おなかいっぱい食べた後はデザートでしょ!

デザートは別腹!!!!

31アイス


31でアイスううう!★



まぢ幸せ(*´ェ`*)ポッ



なんか久々にラーメン食べれてうれしかった~www

だれかおいしいラーメン屋つれてって(・∀・)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
食いにいくでしょ
2011年07月13日(Wed) 21:32
編集
天下一品美味いとか相当濃い味好きやなw
そりゃあうちの某タルタルがあっさりって言うはずやわ・・・!
2011年07月13日(Wed) 21:51
編集
今度僕とハーゲンダッツ食べに行きましょう
2011年07月14日(Thu) 02:01
編集
おおー オレも新しいバイト先での初出勤w 以前からお客さんとして通ってた雑貨屋さんでバイトだぬ(`ーдー)

京都の阪急大宮の近くにある坦々面のお店は絶品ですよー @д@b有名やから店の名前(忘れたw)ネットでてくるかもw 京都旅行したときはぜひ行ってみてくださいw
2011年07月14日(Thu) 07:20
編集
らーめん食いたくなった
2011年07月14日(Thu) 09:37
編集
 ( ´ノД`)コッソリ ラーメン美味しそうだなー 濃い味が好き!
天下一品の本店は京都にあるらしいです
2011年07月14日(Thu) 15:28
To..あべ
編集
あべやんかな・w・?
日本いる間にあそびいくか^^!
2011年07月15日(Fri) 09:19
To..たかぴょん
編集
しゃこ薄味派なんだけど、
ラーメンとかはこってりしてるのすき!

今日もラーメンたべてきた!
とんこつしょうゆううううう~★

某タルタルたべたい-w-
2011年07月15日(Fri) 09:20
To..ななしさん
編集
ぜひいきましょうw
2011年07月15日(Fri) 09:21
To..怒りのぶるさん
編集
まぢですかー!
なんてお店かわかったらまた教えてください・w・

京都いくときがあったら
ぜひいってみます(^ω^)!

ってかバイト始めたんですね!
お互いがんばりましょう♪
2011年07月15日(Fri) 09:23
To..おでんでん
編集
ラーメンは最高でしょ!
2011年07月15日(Fri) 09:23
To..うしくん
編集
そうなんだ・x・!
天下一品がチェーン店だってことすら
しらなかったでしょ-w-

にしてもやっぱ
ラーメンっておいしすぎる(*´ェ`*)ポッ
2011年07月15日(Fri) 09:25
編集
ラーメン美味そうやなぁ・・・。
渋谷近いし今度食べに行こうかなー。フフフ
2011年07月19日(Tue) 11:57
To..dayoさん
編集
ラーメンめっちゃおいしかったよ(*´ェ`*)ポッ
渋谷誓いとかうらやましいでしょ!(ノ∀`)
2011年07月22日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
