しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ コスプレ・w・・・? いや・・・うーん。TOP日記 ≫ コスプレ・w・・・? いや・・・うーん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスプレ・w・・・? いや・・・うーん。

ただいまバイト5連勤!
3日目を迎えました!

お久しぶりですしゃこです・w・


今はたばこのサンプリングしてるんだけど、
とにかく衣装が微妙・・・・


2パターンあって、
1つのほうは、まあいいんだけど、

もう1つのほうは、
青のショートカットのカツラをかぶります-w-


綾○レイちゃんです-w-

しゃこ


やばいよねwww
はずかしすぎる-x-


実は昨日この格好でお仕事していたところ、
高校の同級生とばったり-w-。。。。


ないた(´∀`)


まー別にいいんだけどね~(´∀`)


ひらきなおろう。。。


とゆーわけで
今日はカツラなしの衣装だと信じて
3連勤目がんばってきまする(^ω^)



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいい
たまらないっす
青いかつらの時みにいきます
2011年08月05日(Fri) 12:38
編集
綾○レイちゃんです-w- <綾○disってんじゃないよ!!!

っていう魂の叫びがどっかから聞こえてきそうですね。てかなんで青髪www
2011年08月05日(Fri) 19:30
編集
GJだww
いやぁ、生でみたかった・・・sry
2011年08月07日(Sun) 01:06
編集
wwww

いやほんと地元こわいっすよねww

オレ大阪の大学出て、香川戻ってきてからの新しい仕事先・・

まず中学での同級生が同じ仕事場にいて、さらに違う同級生の後輩もそこで働いていて・・・


しかもしかもこの前新人の歓迎会があっていってみると、同業者で妹の知り合いがいたり・・・


知る人がほぼまったくいないとこでの生活はそれはそれで寂しかったんですが・・・・地元や地元付近やと色んなとこで直接的にも間接的にもかかわりあったりするから下手な事できなーーーいw

まったく知らない土地での生活はそういった意味で気楽やったんか・・・

(`ーдー)
2011年08月07日(Sun) 12:33
To..ななしさん
編集
ぜひもらってってください(^ω^)
2011年08月07日(Sun) 14:16
To..いるいる
編集
いや~まぢでいわれそうだよwwwww
レイちゃんファンの方すみません-w-。。。。。。。
2011年08月07日(Sun) 14:16
To..ponzyさん
編集
GJじゃないでしょwwwww
CSの設定だいじょうぶかああああ!
2011年08月07日(Sun) 14:18
To..CrazyBLUさん
編集
あらあら@x@;;;
たしかにー><;

私も地元はかなり危ないんで、
あそぶときとかは、電車で1時間ぐらいでまする(^ω^)wwww

でも最近なぜか地元より、都内でよく知り合いに遭遇する><

こわいこわい@x@
2011年08月07日(Sun) 14:19
編集
それは知り合いも地元に飽きてきて都会に行動範囲が移ってるからじゃよ(`ーдー)b
2011年08月09日(Tue) 04:43
編集

いい歳して何をやってるんだょw
2011年08月09日(Tue) 15:21
To..CrazyBLUさん
編集
ですねwwww
完全に地元離れしてますwwww
2011年08月11日(Thu) 20:58
To..sp!ck
編集
いや~
仕事だからねw

しょうがない(^ω^)ふふ
2011年08月11日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
