しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ CSたのしすぐるTOPCS1.6 ≫ CSたのしすぐる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CSたのしすぐる

昨日やっと3連勤がおわったおー(^ω^)


連勤中は1日平均4時間ぐらいしか寝てなかったから、
今日はその分ゆっくりねた( '艸`*)


でもまだまだ体がだるお-x-;;;
まー今週はいっぱいねるでしょ!



ってか、最近なんかCSが楽しすぎてやヴぁい。

とにかく楽しすぎてやヴぁい。。。。



弱いけど
ほんと弱いけど・・・・


でもたのしい!!!!!!!!!!!


なんか、最近野鯖も結構いくけど、
でもやっぱ試合たのしい;x;


ってかなんか、
試合やってて、たのしすぎて、
誘ってくれるみんなに
ありがとうっていいたい・x・


えっと。、
ほんと、なんかいつもありががとう;x;


ほんとありがとーー;x;
しゃこ幸せ者すぎるかも;x;




そんなことを思う今日このごろ;x;

これからも感謝の気持ちを忘れずに。



CSを楽しんでいこーとおもいまする(ノω`*)




---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
CS1.6 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
csは楽しいですね(^ム^)
楽しそうでなによりです

しゃこさんのPOVがみたいなー^^
2011年08月16日(Tue) 05:14
To..ななしさん
編集
しゃこのPOVとか恥ずかしすぎてみせられないでしょ(^ω^)・・・;
2011年08月18日(Thu) 18:39
編集
うらやましiのー(‘TдT)

わしなんて試合してるのになかなかメンバーそろわずCSOでとりあえずBOT日計1000体くらいうって、ちょっと野鯖で遊んで、その時インしてるクラメンとチャットしてるくらいじゃよ(‘TдT)


まそれでも楽しいっちゃあ楽しいけど(@-дー)

2011年08月21日(Sun) 19:04
編集
あ 「試合したいのにw」 タイプ酔っててmsったw
2011年08月21日(Sun) 19:05
To..CrazyBLUさん
編集
そうなんですかー・x・;;
でもしゃこのほうもやっぱなかなか人集まらないです(^ω^);;
助っ人でよんでくれる方々に感謝感激です;w;

ってかあらあらwwww
よっぱっぴーですか(´∀`)
うらやましい(´∀`)www
2011年08月23日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
