しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ まいくらふたたび-w-TOPminecraft ≫ まいくらふたたび-w-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まいくらふたたび-w-

今日、CS終わった後、
れーちゃんの提案で、
またマイクラやることになりました(´∀`)w


むちゃぶりでそのまま急遽さばたてて~の-w-
まいんくらふととかまぢ。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。


3D酔いするかな~とちょっと心配してたけど、
案外大丈夫でした(´∀`)www

CSのほうがよったwwwwww



まーしゃこ鯖開設記念に~
とりあえず我が家建設!!!!

なかなか立派な2階建てのおうちができました(^ω^)♪

我が家

暗くてあんまみえないとおもうけど・・・・(^ω^);;;

のっぴーれーちゃんばっちんしゃこ
4人ぐらしですお(^ω^)



ってか相変わらずのっぴーさんの動きがwwwwww

あのしゃがみながらズンズン!ッて感じで
近寄ってくるのまぢおもしろいww!!!!!


やばいwwwwww

毎回これにつぼってます(ノω`*)wwwwwwww

noppo.png


いや~まぢで動画を見せてあげたいwwwwwww



っとまーそんなわけで・w・

まいくらちょこっと復活しましたw(^ω^)



まーまったりやっていけたらいいですな( ´艸`)w



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
minecraft | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
minecraftの世界で僕としゃこさんの愛の別荘を建てましょう!
2011年08月30日(Tue) 11:51
To..ななしさん
編集
ラブホがあるので、そこへどーぞ(´∀`)
宿代は安くさせていただきますよっ(^ω^)
2011年09月08日(Thu) 01:26












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
