しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 9月9日その①『飲み編』TOP日記 ≫ 9月9日その①『飲み編』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月9日その①『飲み編』

まーずは!飲みのこと!(^ω^)

Noppo/barusa/Hellsingさんって聞いてたけど
当日行ってみたら・・・??!!

YamatoNとyukishiroさんじゃないですか(´∀`)!


「どもども~(´∀`).0○(どうしようaway・・・・?;)」


ってな心境の中焼き鳥食べてました(^ω^)w
結構いいお店で、かなりおいしかった♪


ゆきしろさんとガッツリお話しするのは、ほぼ初なので・x・・・・
実は怖い人かと思ってましたwwww(´∀`)


そんなゆきしろさんとのプチエピソード。

話してて判明したことだけど、
ゆきしろさんとは、こないだのSPDオフが始めましてだとおもっていたら、
実は、その前にもお会いしたことありました(´∀`)ww

それはそれは昔のこと・・・
SPDの人数あわせとして参加したFPS甲子園w

あのときsionから、空のWebmoneyもらってたの
ゆきしろさんだったんですねwwwww

ちょっと話したのにwwwwすみませんwwww
あのころは無知すぎたもので-w-;;;;;

たぶんお互い知らなかったよねwww?

FPS甲子園のときの話でてまぢびっくりしましたwwww


飲みのほうは、Hellsingさんの計らいで~
焼き鳥やでショットが飛び交ってました・x・・

しゃこものみましたよ。
まずかっ・・お・・おいしかったです!!

ありがとうございました。


いろーんな話をして~写真とって解散(^ω^)


CS・CF・TWのトップ勢に囲まれてびっち飲み。
貴重な機会をありがとう(^ω^)
とてもたのしかったです(^ω^)


2011-09-09 21.41.46

2011-09-09 22.02.03のコピー

2011-09-09 21.43.39

Noppo : http://noppocs2.blog.fc2.com/
barusa : http://barusacs.blog.fc2.com/
yukishiro : http://aitoboin.blog107.fc2.com/
YamatoN : http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/
Hellsing : http://twitter.com/#!/Hellsing_JpN


このままクラブ編へGO!


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
飲み会お疲れさまです。楽しそうで羨ましいっす。
ゆきしろさんイケメンやー。

2011年09月11日(Sun) 18:45
To..だよくん
編集
たのしかったよー!・w・
よかったらまた飲み会できたらいいね^w^!

SPDオフのブログめっちゃわかりやすくて楽しかったよー!
2011年09月14日(Wed) 03:04












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
