しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 普通の日記・x・TOP日記 ≫ 普通の日記・x・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通の日記・x・


LOLちょっぴり復活しました。


CSできなからってのもあるけど、
ま~なんとなくです・x・


LOLちょっとやってなと、

アップデートでいろいろ変わっちゃってて
流行とかもかわっちゃってて><;;


なかなかうまくできない-w-

けどまー楽しいからいっか。



CSは、前ほどがっつりはやってないけど、
助っ人とか呼んでもらったりして
なんだかんだやってます(^ω^)


マインクラフトにLOLにCSに、最近はTF2も!!

いろいろやってるけど、
なんだかんだやっぱりCSが一番楽しいと思うしゃこなのです。



とゆーわけで、
雑魚でもいいよ!

とゆーやさしさに満ち溢れてる方
よければ一緒にCSしましょ(´∀`)wwwww



ゲームの話はこれでおしまい。


次は今日リアルでのこと。




今日はちょっとした環境フォーラムに参加してきました・x・

途中参加だったので、
パネルディスカッションしか
みれなかったんだけども・・・


金城浩二さん ※「有限会社海の種」代表取締役
海南友子さん ※映画「Beautiful Islands」監督
小泉進次郎さん ※Save the Beachスペシャルサポーター
西村晃一さん ※特定費利益活動法人Save the Beach理事長


っとまあ異色面子のパネルディスカッション。


とっても勉強になったし、
いろいろ考えさせられる機会にもなりました。


環境に限らず
問題はいろいろあるけれど、
どの件に関しても、

『現在の状況を素直に受け入れ、
その先の未来に向けて進まなければいけない』

それだけは、変わらないよね。



過去にもあわせて、
講演会とか何個か聞きに行ったけど、
毎回いろいろ考えさせられるな・x。


また機会があったらいってみようかな



おしまい


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
