しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の・・・TOP日記 ≫ 久々の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の・・・

ブログ更新~(´∀`)

ずっと放置してた(^ω^)・・・・・・・・・・すまそ



もうちょっとこまめに更新できるようにがんばらねば-x-



とゆーわけで☆
先日は、CSO時代から1年以上もお世話になっている
nenさんとitamaeとsmellと遊んできたよ(^ω^)


すめるがよっぱらって電話かけてきたのが
きっかけです(´∀`)wwww

ちなみにすめるは前にオフであってるけど、
ねんさんいたまえは初やな・x・


とりあえず15時半ごろに
すめるいたまえと合流してカラオケ~(・∀・)♪

いっぱいうたった( ´艸`)ふふ~ん


おなかもすいてきたところで
ねんさんと合流して
すめるいきつけ???のダーツBAR?
なのかな・x・

ワンピースファンにはたまらない
おしゃれなお店にいってきました(・∀・)!


そこのお店はなんかお客さんもお店の方も

みんなふぁみり~☆

ってかんじで、すごい感じのいい人ばっかで( ´艸`)


楽しかった!!!


すめるのドヤ顔もみれたしね( ´艸`)wwwwwwwwwwwww


ってか、ねんさんもいたまえもすめるも、
今はほとんどCSしない勢だけど、。

でもやっぱりCSの人達と集まると
なんだかんだCSの話になってしまうのねwww


いたまえの昔のクランのはなしが面白かったwwwww
すめる自由すぎwwwwwww


まあそんな感じで、
朝5時ぐらいまで飲みながら話し続け~(´∀`)


始発で帰宅しましたんw


まったり飲みながら語り~の楽しさがやばい!



また遊びましょ(´∀`)


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
CSの昔話はおもろい
2011年10月15日(Sat) 17:23
編集
前ばるささんの枠でしゃこさんのこと知りました
CSO強かったですね!
僕も早く大人になって朝まで飲んだりしてみたいです
2011年10月15日(Sat) 20:33
To..たかぴょん
編集
それは否定できないwww
2011年10月17日(Mon) 03:27
To..ぱじゃまん
編集
あらあら・w・

いやいや><;;
しゃこまぢ弱いですよー^^;;
いつもrayちゃんに「ぶたでしょ!!!」っておこられてますwww

大人になったらみんなで遊ぼう^^!
2011年10月17日(Mon) 03:33












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
