しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 放置してた・x・・・・TOP日記 ≫ 放置してた・x・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置してた・x・・・・

最近ちょっとブログ放置しすぎたな-x-;;;


ネタはあったんだけど、
なんか書くのめんどくて更新してなかった~


あんまり放置しすぎるのもよくないので
久々にかいてくよ~(^ω^)!!



先日はりあんのふぃっしーと飲みにいってきたよ~(^ω^)

リアルの話もしたけど、結局CSの話してたきがする-w---
みんなやっぱりCSだいすきやなww

今度はほかの子達も呼んでみんなであそぼう★



そして10月末は地元のはろうぃんぱーてぃー★
ついった~で書いてたけど、ウィッチコスでいってきた(^ω^)

2011-10-30 03.59.19

似合わないとか言わないでね(^ω^)ぷぷぷ
自覚してる(^ω^)ぷぷぷぷ


DANCE SHOW CASEに♪
DJ TIMEに♪

どっちもたのしかった!!!


ハロウィンってだけあってコスプレ女子めっちゃ多くて・w・
とっても目の保養になりました(*´ェ`*)ポッ

みんなかわゆすだったな~(*´ェ`*)



そしてゲーム★


CSの頻度はめっきり減ってしまいました-(^^;;
でも2日に1回ぐらいはやってるかw
助っ人誘ってもらって試合してます(^ω^)


そしてそしてLOL。
最近はほとんどやってないや-x-;;;

ちょっと前までは一日中やってたのにねwww


そして今は、。
ダンジョンディフェンダーに絶賛はまり中!!


大体、まんさん・ばっちんとやってます(^ω^)

@1がおでんでんとかれーちゃんとか・w・
日によってかわります★

れーちゃんのダンジョンディフェンダーがガチだったwww

完全にクラン戦状態でした・w・
たのしかった!



あとはー
最近暇なときは一人でTF2ちょろっとやってりしてますw
一人でゲームとかめったにしないから激レアです。


そんな感じ!



アニメみてたらこんな時間に・・・
まーそろそろ寝ます!



おやすみ!


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわゆす!
2011年11月05日(Sat) 22:04
編集
おはずかしいものおみせしました(´∀`);;
2011年11月08日(Tue) 03:22












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
