しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 2万5千アクセス★TOP日記 ≫ 2万5千アクセス★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2万5千アクセス★

ありがとーー!!!!!!!!


前のブログからリニューアルして約8ヶ月。

あっとゆーまに、
25000アクセス突破してました・x・!!


毎日100人前後の方がいらしてくれています。
ちゃんと更新すれば、200人以上の方がきてくれています。



ちょー不定期更新で尚且つ全く面白みのないこのブログ。


なのに><



コメントをくれる方や、
IRC・ゲーム内チャット等でブログみてるよ!

っていってくれる方がいて本当に嬉しいです;w;



めんどうくさがりなので、
すーぐ更新サボっちゃいますが・・・・


どーぞこれからも

しょーがねーなー。。。。。。。。

ってゆーきもちで、
覘いてやってください。(o´艸`o)




よろしくお願いします(^ω^)★




そしてさらにさらに。


配信してないけど、
前からずっと放置のニコ生コミュ。


なぜか500人突破しましたーwwwwwwwww


放送してないのになぜwwwwwwwww

ってかんじですが・x・


入ってくれてる方ありがとー!



いまのとこ今後も配信予定とかないですが。。。。

気が向いたらするかもねw





そんな感じで★




これからも『しゃこ』と『しゃこブログ#2』を
どーぞよろしくおねがいしまーす!!!!


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------

日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おめでとうv-218
お祝いに今度ご飯でも食べに行きましょう!v-207
2011年11月06日(Sun) 04:36
To..ななしさん
編集
機会があれば(´∀`)
お祝いしてください(^ω^)www
2011年11月08日(Tue) 03:23
編集
鼻毛です・w・

きのうゎおつかれさまでした><
すごく気つかってもらったり潰れたときお世話してもらったり・・・w
ほんとにありがとうございました!!

csへったくそですがw一緒にやりましょうね(`・ω・´)!!

でゎ、ブログに失礼しました

2011年11月13日(Sun) 10:41
編集
しゃこさん昨日はお疲れさまでした!

色々注文など聞いてくださってありがとうございます;w;

そして昨日潰れてたときにご迷惑おかけしたと聞いて・・・w
本当にすみませんでした;w;

よかったらCSOとかでもよろしくお願いしますー!
ブログのリンクなぞもよろしくお願いします^w^

2011年11月14日(Mon) 01:11
To..はなげちゃん
編集
おつかれさまー!
めちゃめちゃたのしかったねー!!

是非是非今度一緒にCSやろー!(^ω^)
誘ってくれればいつでもいくよんw(oゝ艸・)
2011年11月15日(Tue) 03:07
To..Peemanくん
編集
おつかれさまー!!
ブログリンク完了したよ(^ω^)

また機会があったらのもうねーん★
2011年11月20日(Sun) 17:57












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
