しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は・・・TOP日記 ≫ 昨日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は・・・

CSいっぱいやったー!!

ばっちん・じん・うるくん・みんちん・しゃこで2試合。
ばっちん・じん・うるくん・れーちゃん・しゃこで1試合。
ばっちん・じん・うるくん・じょにさん・しゃこで3試合。


試合数あってるかな・x・・・・・??
あんまおぼえてない(´∀`);;;

なんかとにかくずっと笑ってたきがする(笑´∀`)・・・・


全体的に・・・・いつも以上にあたらなくて
途中心折れそうになった(´∀`)・・・・。


犠牲になってくれた方がたありがとう・x・(味方)
そしてそーりーorz



CSいぱーい楽しんだ後、、
ばっちん・じん・じょにさん・うるくんと
お絵かきの森やったよ(^ω^)★


みんななかなかの画伯っぷりを発揮してたwwww

そして一人だけ、プロがおった(´∀`)www



2時間ぐらいやってたよねwwwwww?



最後にみんなで一枚のキャンパスに絵を描いたよ!

お絵かきの森



ひどいwwwwwwwwwww

他の人の絵にみんなコッソリ落書きwwww

左上だけなんかレベルが違う(´∀`)wwww



しゃこの絵はみんなわかってくれたよね・w・?

今のsteamのアイコンだよー(^ω^)★




まーそんな感じで、
最近も楽しくいきてます(o^―^o)ニコニコ



明日はじんに頼まれて応募してた
あるグループのシークレットライブが
まさかのしゃこだけ当選!!したので・w・・・・

じんぐとライブにいくよーん・w・



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しゃこうさぎが男前すぎるだろwww

じょにさんのドラえもんが画伯すぎて吹いた。
2011年11月21日(Mon) 16:28
( ´∀`)
編集
楽しそうですね!
しゃこさん絵がお上手!

じんぐさん(?)うらやましい><
僕もしゃこさんとデートにいきたいな(´д`*)
2011年11月21日(Mon) 16:49
編集
ムラムラうさぎ=しゃこさんって事?
2011年11月21日(Mon) 17:18
To..ぴなこ♥
編集
男前うさぎ(^ω^)!!!
じょにさん絵上手すぎた(´∀`)・・・
一人だけガチ画伯だった(´∀`)・・・

今度はぴなさんも一緒にやろおお!
2011年11月24日(Thu) 20:34
To..ななしさん
編集
絵は・・・ド下手です;w;
オフラインイベントで遊びましょう(^ω^)★!
2011年11月24日(Thu) 20:41
To..たかぴょん
編集
ん^w^????
2011年11月24日(Thu) 20:42












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
