しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ さいきん!TOP日記 ≫ さいきん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきん!

最近は本当にいろんなゲームをやってるよっ★!


まあでもやっぱり一番楽しいのはCS!!(^ω^)
人が集まったら毎日でもやりたい!!

助っ人とかよんでくれる方がたには感謝!
一緒にやってくれる人にも感謝!

ありがとう!!


そういえばさっ

CSで、内部VCを使うと、
CSスキンって口あけてしゃべるんだね!w


最近しって、
かわいすぎてみんなに並んでもらってSSとった!♪

2011-12-18_00009.jpg

じょにーさん ばっちん じん うるくん


ちょっとわかりにくいけどみんなしゃべってるよ( ´艸`)ぷぷ





そしてそして、次に今はまってるゲーム!

前回の日記にも書いたけど、
Killing Floorってゆーcoopゲー!


今日も深夜までやってた(^ω^)ひひひっ

2011-12-22_00005.jpg

左はじから、、
まんさん・ぜんだー・じん・しゃこ・じょにーさん・ばっちん


結構全滅したよねwwwww
でもめっちゃたのしかった!!!!!!!

なんかすっごい笑った気がする( ´艸`)




あとあと!!
最近はもー一個新しいゲームもやってるよ!!!

えっと。。。

Earth Defense Force:Insect Armagedon


これもcoopゲーだよ!

もってるひとよかったら一緒にやりましょう!★


でもしゃこコレ酔いまくるから、
基本的にチャプター1っこクリアしたら終了だよ^w^(笑)

進むのにめちゃめちゃ時間かかる^w^;;;;;


けど楽しいよー!!




そんなかんじ(´∀`)






あ!!!!!!!!!!!!!!

そういえばCSOJC本選明日だね!!(^ω^)


しゃこはJINGと一緒にX3の応援にいくよー♪


当日行く人はよかったら声かけてね!★



ではでは今回はこのへんで♪
まとまりない日記でごめんねー(´∀`)w


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
LoLを忘れないでください
僕のmaokaiさんはいつセールくるんですか


              ┏━━┓     ┃              ┃  ┃
             ┏┛   ┗┓  ━╋━  ━┳━       ┃  ┃
       ┏━ ┏┛  ┏━┓┃  ┏┫     ┃   ━━
      ┏┛ ■┃  ┏┛┃┗┛  ┛┃    ━┻━       ■  ■
      ┃   ┏┛┏┛━┓
    ┏┛   ┗┓┗┓  ┗┓
    ┃      ┗┓┗┓  ┗┓
   ┏┛       ┗┓┗┓  ┗┓
   ┃         ┏┗━┫   ┃
   ┃         ┃   ┗┓  ┃
   ┃         ┃     ┗┓┃
                       ┗┛
2011年12月22日(Thu) 06:25












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
