しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ CSOJC本選!TOP日記 ≫ CSOJC本選!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CSOJC本選!

にいってきたよ★!

当日はじんとあべっとやんと待ち合わせしていった・w・

会場行く前に~
ドンキよって衣装調達(^ω^)むふふ

なにも知らされていないあべっとやんオドオド(^ω^)


トイレで着替えて~♪

いざ会場へ!
X3のみんなと合流!

merry X'mass!!!!♪

P1010904のコピー

IMG_0571.jpg

本日はコスプレでの登場でした(´∀`)w
じんのサンタまぢ悪そうwwww
そしてあべっとなかいかわゆすwwwwwww


さて、大会のほうはというと・・・
以外にも全試合超いい勝負(゚∀゚ ;)

どの試合もあわあわした@w@;;;
けど!X3の優勝でした!★

ばるさ・れーちゃん・すたばくん・まるちゃん・おろないきゅん
優勝おめでとう!★

P1010907.jpg

IMG_0559.jpg

MVPをとって、喜びを隠せないばるさ選手
P1010932.jpg

ばるさ大活躍だったね!!


そんかかんじで大会終わって、恒例の飲み会!

なんと甘太郎にて、
10時間ぶっとうし飲み!WWWW


1次会はなんと45人ぐらいwwwおおすぎwwww

SA・CF・CSいろんなゲーマーさんいましたよ!

10時からの2次会(場所は変わってないよ!)は、
大体25人弱ぐらい???

どっちも大量だった(´∀`)・・・


あ、そういえば、
大会のときあべっとやんがきてたトナカイ!
なんと飲み会ではこちらの大物ゲーマーさんがきてくれました!

2011-12-23 20.43.39のコピー

れーちゃんwwwwwwwww
にあいすぎwwwwwww


今回も幹事はいぱー大変だった(´∀`)・・・・・

けど、そんなんどうでもいいぐらい、
今回の飲み会も楽しかったね♪(^ω^)

終始笑ってたな~(o´艸`o)

P1010935のコピー

なにがおかしいと思った方、
わかっても口にはださないように(^ω^)


ではっ
今回はこのへんで( ゚∀゚)ノシ


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぜんだーさんの立派なあそこをもう1度生でみたいです
2011年12月27日(Tue) 02:05
編集
あらやだ!
2011年12月27日(Tue) 02:20
編集
最後だけ全員顔隠しても意味無いだろw
2011年12月27日(Tue) 10:53
To..ばっちさん
編集
もーすこしのがまんですね(^ω^)
2011年12月28日(Wed) 20:25
To..ふぃくせるくん
編集
こまっちゃう!!
2011年12月28日(Wed) 20:26
To..たかぴょん
編集
最後以外は、みんな顔だし大丈夫だけど、
最後は人多すぎて、誰がダメとかいいとかやるの
めんどいんだもんw

だからみんな消してやったぜ!!!w
2011年12月28日(Wed) 20:27
しゃこさん
編集
可愛くてモテそうですね。クリスマスプレゼントは貰いましたか?
2012年01月05日(Thu) 18:12
To..通りすがりさん
編集
それが全然もてないんですよ~;

クリスマスプレゼント・・・・

ほしかったな~-w-。。
2012年01月13日(Fri) 03:15












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
