しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年!TOP日記 ≫ 2012年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年!

2012年はじまりましたよっ!

もー10日以上たってますが・・・

みなさんあけましておめでとう★

今年もよろしくお願いします(^ω^)はーと


今年も素敵な1年にできたらいいな!



そんな私は、2012年の始まりから
遊びまくってました!


内容を詳しく書くのはちょっとめんどくさいので、
簡単な説明と写真だけ公開~(´∀`)



-----------------

★1日★

ついすときゅん
ついすときゅん兄
ばるさとご飯食べにいったよ!!

2012-01-01 22.03.39

2012-01-01 22.04.28

2012-01-01 22.03.23

いろいろ話したねwww
2012年の初めに会うのがついすときゅんになるとは
自分でも予想外だった・w・!!

ってかageHaのカウントダウンいきたかった-x-。。。


-----------------

★2日★


昨日ついきゅんとあそんだのに、
CS上層部の方々に呼びだされて終電間近で東京へ・・・

おばあちゃん家で家族団欒してたのに-x-。


この日は、
れーちゃん・じん・ついすと・ついすと兄・ぜんだ
と6人で遊びました(´∀`)

居場所を求めてすごい移動したよね-w-;

オールしておばあちゃん宅へ帰宅。

写真は・・・

とってなかった~(´∀`)wwwwwww


-----------------

★5日★


この日は仕事始めでした★

よくお世話になる店舗さんだったので、楽しくお仕事できたー!


そしてその後は、CS系の新年会!

メンバーは、

XrayN・JING・XENQ・batch
Vaduz・KeNNy・staba
smell・m@ru*・shako

の10人~

しゃこ仕事で途中合流したんだけど、
CS飲みにしてはみんなまったり飲んでたね・w・

1次会は普通に飲んで、2次会はカラオケ★

2012-01-05 22.21.19

この2次会はいろんな意味でやばかったwwwww


なにがやばかったかは
今回は伏せておこうと思う。思い出すとウケルw

とりあえず。。。。

っぱねええええええええええ!


ってかんじでしたw
わかる人にはわかるんです!w


まあ。
一瞬目を放した隙に何人もつぶれて大変だったけど-w-
なんだかんだすごい楽しかったね!!

ばっちさん遠いとこからわざわざお疲れ様!

そんな感じで集合写真!(photo by shako.)


2012-01-05 23.11.46

いい写真とれた!

5日も楽しかった~★


-----------------

★6日★


この日は、ばっちさんのL4D2のお友達で、
しゃこは一緒にLOLするお友達の、
まんまんさんとのみにいったよ~!

ばっちさんとまんまんさんと焼肉~♪

あ、
また写真わすれちゃった・x・

この日はなんとっ
人生初のキャバクラにいってきたよ(´∀`)♪

女の子かわいかった(ノω`*)


-----------------


そんな感じでめっちゃあそびまくってた!

いろいろ楽しい年初めでした★



2012年も素敵な1年になりそうだっ!



しゃこ★
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
