しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ ぷち旅行TOP日記 ≫ ぷち旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷち旅行

更新サボってすみません。
毎日来てくれてる方ありがとう。

もうすこしこまめに更新できるようにします。

とゆーことで日記。


こないだの3連休で兵庫・大阪・高知・香川いってきたよ

兵庫大阪では特に何もしてません。
さ●ぐお●んでん●すてぃーと
適当に遊んでました。

飲みに行ったときに、
ホワイトデーということで
こんな素敵なものもらいました・x・★↓

惑星チョコ
惑星ちょこ

もったいなくていまだ食べれません
でもそろそろたべます・x・

ありがとー(^ω^)



そしていよいよ高知~・w・
とりあえず高知へきた一番の目的「カフェ珈風帆」へ!!
珈風帆

昼過ぎに着いたんだけど
みんな朝からなにも食べてなかったのでおなかペコペコ・・・・

とゆーことで・w・
楽しみにしてたランチタイム★


しゃこはが注文したのはこちら↓↓
チキンタルタル?タルタルチキン?のランチー・w・
チキンタルタル

タマゴベースのさっぱりめのタルタルソース・w・
めちぇめちゃおいしかった(*´ェ`*)ポッ

から揚げも大きくてたっぷりで、
ぷちパスタにサラダもついて
ボリュームたっぷりすぎておなかやばかったw


いちど珈風帆でて、
ホテル確保して~レンタカー借りて~

た●ぴょん合流して~・w・

ご飯・x・!
たかぴょんに案内してもらってお寿司屋さんへ

た●ぴょんままさんぱぱさん・・・

ご馳走様でした><
まぢでおいしかった><

特にかつお・x・!

ちょおおおおおおおおおおおおいしかった( '艸`*)



高知2日目では
西島園芸団地?????だっけ????にいきました・x・

トイレでハプニングもあったけど
お花いっぱい綺麗で素敵なとこでした・w・
西島園芸団地


あとは桂浜!竜馬!も見にいったぜよ!
竜馬

うーん・x・・・・(´∀`)

夜ご飯はまたまた珈風帆★

こんどはオムレツ~(ノ∀\*)キャ
オムレツ

食べたいもの予習していってよかった・w・わら



あ!
わかる人にはわかるこのネタ・x・
ついにたかぴょんの伝説のマイクを目撃した!

はんぱない!
はんぱなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


た●ぴょんとはカラオケ行ったり~
ふ●っくたいむ!!!いってLOLしたりwwwwwww


ああああああああ

まーとにかくたのしかった^^


あと、高知からかえるときに
せっかくだから~とかいって香川もよってきた・x・
本場の讃岐うどん食べた・x・

2件はしごして~おなかぱんぱん-x-
でもまーおいしかった^^


たべてばっか^^


おしまい^^


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
伏字途中抜けてるのあるしwww意味無し!
そしてこのブログはそのうち検索で発見されるな^_^
2011年03月31日(Thu) 22:46
編集
おーっ 旅してますねーw

うらやましいw
2011年04月01日(Fri) 03:29
編集
な ぜ わ た し を よ ば な か っ た
2011年04月01日(Fri) 04:40
To..すぺるたん
編集
あららwwwww
気づかなかった(´∀`)・・・・・

ってかそうだw
ママンgoogle先生使いこなしてるんだったwwww
2011年04月01日(Fri) 15:58
To..びゃっく
編集
日本全国飛び回ってます(´∀`)
うそです(´∀`)
飛び回りたいです(´∀`)

あ、海外にもいきたい(´∀`)
2011年04月01日(Fri) 15:59
To..ちよさん
編集
あ・x・・・・
ちよさん四国だったのわすれてた(´∀`)・・・・・・・・・
2011年04月01日(Fri) 16:00












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
