しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ のっぴが帰る前にっ!TOP日記 ≫ のっぴが帰る前にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のっぴが帰る前にっ!

ご飯食べに行ってきたよ~★

のっぴが予約してくれたもつなべのお店おいしかった(´∀`)


お店にはいるなり、
前から約束してたバレンタイン!

ってことで~
焼いてきたクッキーさんを谷口兄弟にプレゼントー!-w-(味に保障はない)


本当は、すたばくん・じん・あべっとも
くる予定だったんだけど、
時間と場所の関係でこれなかったから、
クッキーはおあずけです(^ω^)

誰かさんが食べました(^ω^)



で、ま~約束してたから、
のっぴにあげたわけだけど・・・・

なんとっ!

のっぽさんから即効でお返しがっ@w@!!


なんとなんとのっぽさん。

ホワイトデーが台湾にいるからってことで、
わざわざ今日もってきてくれてた(´∀`)

↑まじ神


そんなこんなでもらったのこコチラ↓

2012-02-19 23.58.18


steelseriesのコードホルダー★



zowie gearのマウスパッド(swift)★



ありがとーーーーーーーー@w@。


コードホルダーほしかったから、うれしー@w@!!!

そしてプラスチックパッド試したことなかったから、使ってみよっと・w・



そんなこんなで楽しいお食事でしたー★


2012-02-17 23.36.27-2



---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
のっぴさんがうらやましい><
2012年02月20日(Mon) 04:46
編集
steelのコードホルダーいいですね
2012年02月20日(Mon) 16:17
To..ななしさん
編集
でしょ!
2012年03月07日(Wed) 02:44
To..モス
編集
コードホルダーめっちゃいいよー・w・!
2012年03月07日(Wed) 02:45












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
