しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ さつまいもにバターは合うのかTOP日記 ≫ さつまいもにバターは合うのか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さつまいもにバターは合うのか

先日れーちゃんと雑談配信をしてたときに、

しゃこ 「さつまいもうま~★ やっぱりさつまいもにはバター♪」

みたいな発言したら
ものすごく反論を受けたので・・・・・・・


みなさんに質問です!!


あま~い「さつまいも」に
バター(マーガリンでも可)を

つける方は→『

つけない方は→『

でコメントお願いします^w^



ちなみに。
今までつけなかったけど、
つけて食べてみたらおいしかった!

とゆーかたも『ノ』でお願いします(^ω^)




焼き芋にもふかした芋にも
バターはおいしーよねっ!!!!?

まーなくてもおいしーんだけどねっ(ノω`*)




じゃっ!


---------------------------------------------------------
ランキング参加してます★
よかったらワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ

---------------------------------------------------------
日記 | Comments(26) | Trackbacks(-)

Comment

編集
激しく ('A')ヘ
2012年04月09日(Mon) 15:06
編集
今の所 ヘ だけど今度試してみる
2012年04月09日(Mon) 15:10
編集
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
2012年04月09日(Mon) 15:18
編集
sigh



2012年04月09日(Mon) 16:44
編集
ノ!!
あれはおいしい〃ω〃
サツマイモの甘さが増す気がする♪
2012年04月09日(Mon) 16:51
編集

さつまいもでしょ?スティック状にカットして油であげたあとバターかけて砂糖ふりかけたらおやつになるよ。
2012年04月09日(Mon) 18:11
編集
通は塩
2012年04月09日(Mon) 19:06
編集
ふつうにスイートポテトですやん

2012年04月09日(Mon) 20:57
編集
2012年04月10日(Tue) 03:08
編集
2012年04月10日(Tue) 03:34
編集


焼き芋にバターを付けて食べる方法はサツマイモを栽培している人に教えてもらいました。それに上のURLにはサツマイモのお菓子に塩バター味があるのを貼り付けておきましたよ。
2012年04月16日(Mon) 09:44
編集
ノ あれはヤバい!
2012年04月21日(Sat) 18:41
編集
私は ノ ですね
普通においしかったです

後名前変えたんでリンク名変更お願いします

MaGn4n1Mity→Mlghty に変更して頂きたいです
2012年04月24日(Tue) 13:30
To..rayちゃん
編集
NO-!!!!
絶対おいしいから今度一度ためしてみて!!!
2012年04月24日(Tue) 17:00
To..jAcksさん
編集
そうか~><。
まだあの味を知らないなんてかわいそう;w;

でしょ!!!
是非試してみて!!!!!
2012年04月24日(Tue) 17:01
To..bonnuさん
編集
激しすぎる反対意見だった@w@!!!

でもね~
もしまだ試したことないんだったら、
一度試してまたコメントしてっ★

絶対うまいよっ!!
2012年04月24日(Tue) 17:02
To..twさん
編集
色つきで反対キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一度試したら絶対



になるんだからっ
2012年04月24日(Tue) 17:03
To..ぶるばさん
編集
んんん~(*´ェ`*)ポッ
よくわかってらっしゃるうううう♪

気が合いますな^w^
2012年04月24日(Tue) 17:03
To..いるいる
編集
まちがいない^w^
あれめっちゃうまいよねっ!!

さつまいもすてぃっくさいこー★
2012年04月24日(Tue) 17:04
To..じょにーさん
編集
塩・・・だと・・・・@w@!!

今度ためしてみるっ!!!!!!!
2012年04月24日(Tue) 17:04
To..でにおさん
編集
スイートポテトうまいよね(*´ェ`*)ポッ

大好き^w^
2012年04月24日(Tue) 17:05
To..りと
編集
お前はまだ真のさつまいものうまさをわかっていない・・・・・・
2012年04月24日(Tue) 17:05
To..ななしさん
編集
誰だかわからないけど、
まちがいないでしょ!!!!♪
2012年04月24日(Tue) 17:06
To..やすさん
編集
焼き芋にバターを付けて食べる方法はサツマイモを栽培している人に教えてもらいました。

素敵な情報をありがとう^w^
さつまいも農家さんお勧めの食べ方ってことだよね(*´ェ`*)ポッ
2012年04月24日(Tue) 17:07
To..Rottenさん
編集
でしょ!!!
まちがいない・w・

あ~コメント返してたらさつまいも食べたくなってきた( ̄¬ ̄)ジュル
2012年04月24日(Tue) 17:08
To..Mlghtyさん
編集
だよねっ・w・
おいしーよねっ・w・!!!!!

あっ
リンク名変更しときましたー(^ω^)
2012年04月24日(Tue) 17:09












非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
