しゃこぶろぐ★ #3

ままになったしゃこのブログ★
TOPスポンサー広告 ≫ ただの日記★TOP日記 ≫ ただの日記★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの日記★

子供の成長って本当早い。
1日1日を大切にしなきゃね。

11月3日♡
おちび妹2ヶ月★
最近笑うようになってますますかわいー♡
生まれた時は細くって折れちゃいそうだったけど、
今ではすっかりぷにぷに~♡
1.jpg


11月13日♡
おちび姉2歳誕生日★
初めて自分でロウソクを消せたよ♡
歌うの大好き踊るの大好き!
笑顔いっぱい♡
これからも元気に大きくなってね!
2.jpg


11月15日♡
おちび姉念願のアンパンマンミュージアム★
いろんなキャラクターに会えてすごい嬉しそうだった~♡
連れて行ってあげられてよかった^^
おちび妹はおとなしく寝ててくれたね。
お姉ちゃんに付き合ってくれてありがと♡

アンパンマン★
アンパンマン

しょくぱんまん★
食パンマン

カレーパンマン★
カレーパンマン

ちなみにメインヒーロー3人の他にも、
ロールパンナちゃん・メロンパンナちゃん
チーズ・コキンちゃん・かばおくん・ちびぞうくん
と写真とれたよ~♪!!
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

shako

Author:shako



CS大好き~
気がついたら子供が二人~
家事育児におわれ中~

気力・体力 > 女子力

よろしく~♪

twitter ID:shakkoshako
negitaku.org ID:しゃこ

★リンク申請はコチラ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
